*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

off

髪を切りました
一度切り始めるとドンドン切りたくなるね

そして染めました
ここのところ、切りたいし染めたいし、ストパーをあてたくて仕方なかたんですが、スッキリしました。

ストパーはもうしばらくこのままでいきます
チリチリのグリングリンですけど
そこは上手く隠します
隠しきれてなければ、そっと声かけてください
「もうそろそろ」とか
「チリチリやで」とか「グリングリンやで」で察しますので

しゃないね
くせ毛は遺伝
父からガッチリ貰いました。眉が薄いのは母から。
逃れられない事実
受け入れてますが、無駄な抵抗?ストパーは欠かせません

[More・・・]

今日、大事な予定が入っていたのですが、息子のトビヒと父の事で母と喧嘩?
違うなぁ、日頃の母の言動がどうも飲み込めなかったんで、かなり私なりに我慢してきましたが、「もうええ」とだけ言い、全て突っぱねました。
なので、大事な大事な予定をドタキャンすることになり、ソチラともぎくしゃくしています

母はどうにもならんでしょう。ご存じの方は半ニヤでうなずいているはず

だからってね
母の好き放題言っているのには、もう我慢の限界

子供達の事は極力、自分でやって来ましたが、助けてもらっていたのも事実で…

離婚をしたときから、しなければいけなかったのに甘えてた私も悪いんです

離婚をしたときにくくった腹もう一度くくり直してやっていくぜぃ


しかし
よりによって大事な大事な予定が入っていた日に決意しなくても良かったんですけどね
こういう事柄って旬というか鮮度があると思います。
じゃないと明日ではいかんのです

それについては後悔は微塵も無いですが、
大事な予定の方を失礼な事をしてしまいました

子供がいてたら、予定は常に未定で
自分の思うようには事って進みませんね
自分ではどうしようもない事ってあるもん
だからって、子供達が要らないわけでもないし、コチラも大事なんで仕方ないです

を信じましょかね
ある人とは繋がってくるはす
身に染みて感じていることです
スポンサーサイト
22:25  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/283-39924785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
