*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

リベンジ!

前に出ていただいたY氏。
ご来店~

リベンジするときが来ました(8月7日参照)

今日もお任せ
やりました

シャンプーからあがると、鏡を見て一言…
「イマイチ前の方がいい」…

「まあ乾かすと色がまた違うので見てください」とお伝えし乾かすこと3分弱

「あっ色が変わったいい
と言って下さり、ノリノリで写真頂きました



分かりにくいかなぁ

アップ
お出掛けになられました
楽しんできてください

[More・・・]

毛染めって、薬塗布前と塗布後、それから、放置後と更にコーミング後、シャンプー前、お湯で揉み込む(乳化中)、シャンプー剤塗布し泡立ち中、後は~ドライ前のウエットな時も乾かした後も見える色が違うので着地点の見極めが難しいし、ソレが毛染めの面白さなんですよね

思い通りの時は天才って自画自賛
着地点に見誤りがあると、天職じゃないんやと凹みまくります

繰り返さないようにカルテにしっかり書き込んで次頑張るって、励まし明日が来るのです

楽しい仕事です
スポンサーサイト
16:55  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

たしかに

お任せ と 言いつつ
期待 大
シャンプー後
何たる ちいや さんたるちいや 失礼こきました

な な なんと えーじゃナイスかぁ
さすが ガロガロのオーナー様 ありがとうございました。
Funky53 |  2012-09-07(金) 18:06 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/278-b050b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
