*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

がっかり

仕事を持つ・大人になるって良いことですが、がっかりすることに出くわすと…残念だし、怒りも出てくるけれど、何より悲しいですよね

何って具体的にはアレなんでアレしますが…

アレってなんやねん
アレってなんやねん
アレってなんやね

と、ツッコミをいれた下さった方ご来店ください
お待ちしております
悩み相談にのってね


なんか~ホンマに~
こう見えて真面目な人なんですよ私
そして、おおらかな人間ではありますが、気にしいな私

関わりを持ちたい人と持てない事もあるじゃないですか
【例えば
何度お電話頂いても、ご希望の時刻に他のお客様に予約を頂いていて、お断りしないといけなくて、まだ一度もご来店いただけていない…とか

なのに、嫌な出来事(人)に出会う時もあって、その時って嫌でもそうなるやん
逆に良い出来事(人)の時も言えるけどね。
そういう風にできてるやん

コレってね
毎回、事柄が違えど思う事なんだけど
何かしらの勉強になるヒントが隠されているんじゃないかと、真面目な私は考えるんですよ

まずは、その出来事(人)の嫌なトコロが自分にもないか?
それから、その出来事(人)の対処法に間違いはないか?
んでから、本当はその出来事(人)の何に対して憤りを感じているのか?
ナドナド

自問自答します。只今しています。自問自答なう。

答えは、また同じことが繰り返し起こるようなら、今回の対処法・理解が間違っていたということになりますよね。
スグに答えがでないから、せっかちな私は きぃとなったり ガとなったり まっいいかぁ となったりで、私の脳内でグルグルと喜怒哀楽が何周もします
大忙し

あくまでも私の脳内でお話です

そういう風な人に見られないのが、良いのか悪いのか

まぁ、しばらく様子をみます

なんの事だかわからない内容ですみません

楽しく仕事がしたいだけなのになんだかなぁ
大人ってやだね

スポンサーサイト
21:29  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/264-8c8d577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
