*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

カラテ

二週間ぶりの空手の日です。

道場に入ると、今日はチビッコばかり
いつもは高校生以上の男性達に圧倒されている息子にも初めてスイッチが入りました



続くかな


娘は…「足痛~い」「疲れた~」「眠~い」等と言い
ダラダラ

囁き女将のように「ちゃんとちゃんとしないと怪我するよ」等とカツを入れつつの練習でした
21:32  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★懐かしい~

つぶやき女将…はたして何人の方が覚えてる事やら
頑張って続けて欲しいですな
Funky53 |  2012-08-23(木) 06:41 | URL [コメント:編集]

つぶやき でなく ささやき ですよぅ~i-237i-201
ささやき女将i-202囁いた事がある母ならだいたいの方が覚えているはずi-278
というより…覚えていて欲しいi-204i-237i-201

空手も囁きも続けていけるようにi-184がんばらねばi-192i-189
ゆみ |  2012-08-23(木) 10:35 | URL [コメント:編集]

ググってわかった。ささやき女将。
そういや、そんなんおったおった。

囁きは続けていかんようになったほうがよくないか?w

そして、顔を出すなと言うのに(汗
うり |  2012-08-23(木) 11:08 | URL [コメント:編集]

ほんまやi-190
囁かなくとも自らしてくれるにこした事ないよねi-235

しっかしi-204
我が子のことだから、気長に囁き続けないといけないはずi-195

かわいいボクちゃんi-278
ゆみ |  2012-08-23(木) 13:04 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/256-1cc107d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
