*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

捨てるぞ!

洗濯機がブッ壊れました
いきなりいきなりですよ脱水をしないとかアリですか

脱水の為に回転をしないくせに、回転中につき蓋をあけないとかアリ
考えられへん

捨てるぞと脅したり、小さな暴力なんかで威圧的に責めてみても全く脱水せず

コンニャロ
タオルがどっさりあるのにどうしてくれるねん洗濯機め勝手な事しやがる

ってなヤカラな話を、Y氏がご来店の際にしていたところ、帰りにご自宅までの道中にある、リサイクルショップにて格安・2年落ちの洗濯機を見つけたと連絡下さいました

どっさりのタオル
直ぐに要るし見に行っている時間も無いので、仕事の合間に買って届けてくれるというY氏の言葉に甘えました

スゴ~く助かりました
アザース



新任の洗濯機にて、どっさりのタオルを洗いました
バッチリ
スポンサーサイト
15:38  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/255-8dcfee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
