*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

お盆休み1

父が外泊ですが帰って来ました

入院してから、10㎏体重が落ち、普段は農家なので畑仕事で真っ黒になっているはずが、紫外線が強い時期に病院にいてるので色白な父が実家にいました。

肉食な父は病院で
「肉が食べたい肉が食べたい」ばかりいってたんです

帰って来てすぐにお昼御飯だったので、お肉を焼いてもらい、母の目を盗みビールを飲み(アルコールあり)母に見つかり叱られ(笑)私も見てたのに止めなかったと母に叱られ家の賑やかさを思い出したようです

15日昼過ぎにまた病院に戻るんですけどね
しっかり治してもらわないと


スポンサーサイト
16:35  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/246-f8d291c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
