*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

帰宅

昼過ぎに合宿から帰って来ました

三泊四日のうち一度しかお風呂に入っていないし、五年生と言えど自分ででするシャンプーがあまいのか、かなり臭いました

臭いクサイとお風呂に追いやると、
「自分の子によく臭いなんて言えるなぁ風上に行かなければいいんでしょ」と怒られた次第ですハイ

手紙の件はさすが我が娘
帰って来て書き直せと言われると思ったそうです

おい
わかっていたらちゃんと書こうぜ

「いつも言われなれてるからまっいいかみたいな?」さすが2001年生まれ

言い方がチャラい
情けない限りです

21:59  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/242-01d327da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
