*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

行ってきた(^O^)

プール参観に行ってきました

朝泣き叫びながら保育園に行った息子も機嫌よく紙芝居してもらってました



行った時には息子の学年のプールは終わってました

朝方から、くしゃみと鼻水が止まらなかったので、プールはお休みさせたんです

「鼻水出てるからプール休もう」といった言葉に反応し泣き叫んでたんです
いつも保育園に着いて車から降りて、
「ボク、プールちらい(嫌い)泳がないから」っていうわりに帰ってきたら、
「今日顔つけできた」ってノリノリ

一回、泳がんって言った時に、エエよお休みしよと言うてやりたかったのですが、この結果

でも、お母さんが来てくれたってはしゃいでくれたので、罪滅ぼしできたかな


[More・・・]


娘は私の気分で動じる女ではありません。

彼女が一番メンタル面で強いものを持っています

楽しそうにニコニコ私が見てるから、いつもより張り切って泳いでました



成長してます

そんな彼女を見てると普通学級でも大丈夫なのではと思う


昼からは、小学校のプール監視
娘は合宿でいてないのにプール監視でございます

仕事は夕方します
耳元で「仕事してんの?」と言う声が聞こえたような気が…

暑いけど完全防備でいってきます
スポンサーサイト
12:51  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/238-c70afe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
