*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

やってしまった( ̄□ ̄;)!!

朝から、機嫌が悪く私の
子供にあたってしまった

殴る蹴るの暴行をくわえた訳ではないですよ

暴言は吐いたかも

極力、同じテンションで同じ雰囲気で同じリズムで朝を過ごすように心がけていますが…
そうじゃないと私の気分で見過ごす子供たちの変化とかあったりしたら嫌だから。

今日はコントロールしきれなかった
まだまだ、あきませんわぁ

母としても女としても、強くあろうと心がけていても弱いなとこんなときに思います

そういえば
保育園で別れ際に、娘が
「今日プール参観に来てくれる?」っていってた気がする

予約も入ってないし、罪滅ぼし兼ねてプール参観に行ってこようかな~

[More・・・]

しっかし
強くあることって難しくないですか?

周りから見て小さいことが、自分の中ではとてつもなく大きく、振り回されたり、一喜一憂しすぎている気がする
心が動く自分が好きな気もするし、心が動かされるモノがあるって良いことな気もする。
はっこんな考えだから、成長しないのかも

その事で子供にあたるなんてけしからんとお怒りの声が聞こえてきそう

気をつけよっと

一喜一憂しても、表面に出さない強さがマズは必要ですな

精神面の強化に努めます
スポンサーサイト
09:48  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

羨ましいけどね。私は。ユミが。
一喜一憂できるっていいことやと思う。
私は感情を出せない人だったので余計そう思うのかな。

強がりっていいと思うねん。強くあろうって思うことってステキやと思う。
でも、いろんな選択肢があって、それを選ぶ強さっていうのもあるから、逃げ、も強さであると思う。

あんまりきばらんと、ユミらしく生きればええんちゃう(*'-')

うりはユミが好きですよ('Д')bビシッ
うり |  2012-08-08(水) 10:39 | URL [コメント:編集]

感情を出すだけが人間関係がうまくいくとは限らんやんi-229
心の中で一喜一憂するから、いつも心は大騒ぎi-237

んで、疲れ果てんねんi-195

強くなりたいよ。
あたったりせず、素直に泣いたり笑ったり怒ったり悲しいって言えたら、聞いてくれたらって思う。

変わり時かも、変革の時。
何か自分の中で変えないといけないわぁi-192i-189
ゆみ |  2012-08-09(木) 09:55 | URL [コメント:編集]

中間でありたいなぁw
うり |  2012-08-09(木) 12:44 | URL [コメント:編集]

ベストポジションで常にいたいよね
ゆみ |  2012-08-09(木) 13:21 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/237-dace1b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
