*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

off2

もう1つ嬉しい事がありました

ブログ始めてから5ヶ月が経とうとしています

継続して見てくださる方も居てれば、一度きりの方、色々な方がいてるのは承知しております

楽しみにしてるなんて言ってもらえたら単純で誉めて伸びるタイプの私は張り切って更新してきました

よくご来店頂くY氏
よくご来店頂くので、気心も知れ、先日も白いメッシュをとオーダー頂いたんですけれど、
「後はお任せセンスに任せる」と言って下さり、メッシュを入れました。

お任せに弱い私
気心が知れているのもあり、確実に似合うようには仕上げました

が、我に返ると…オーダーの白とは程遠く

しかし
「エエよ」と言って下さり
スンマセ

その後今日初お会いすると、染めたてより更に馴染んで『白いメッシュ』という言葉さえ忘れると、ファンキーでなおかつ艶のあるY氏に良くお似合い

さすが私
なんて思ってみたりしたものの
いやいや『白いメッシュ』リベンジを誓いました
それも快諾してくれ、リベンジした際はまた報告しま~す


ソコから、どう嬉しいに繋がるかと言うと…

ブログしてますとY氏にも話してあり、見てくださったようですが、行き違いがあり
「もう見ない」と言われてしまいました

まあ見てくださる見てくださらないはご本人の自由ですし、その後もよくご来店頂くので気にも止めず更新しておりました

そしたら今日なんと
その後も定期的にブログを見て下さっていることが判明

これってねかなり嬉しいですね
ニヤニヤしちゃいました
「面白い文を書くね」なんて誉めて頂いた結果
長々と今日は書いてみました
単純でしょ

Y氏コメントもお待ちしています

スポンサーサイト
23:20  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/236-32f89a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
