*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

off

嬉しい事がありました

昨日言った通り、娘が合宿へと行きました
「お母さん寂しい?」と何度も聞かれながら、
「寂しいわぁ」と何度も答え集合場所まで送っていきました

まず保育園で下2人を下ろし、それから集合場所まで行くつもりでしたが

保育園に着くと息子がナゼかスリッパ履いてるし

意味わからん
いやいや
チェックを怠った私が悪いんですわかってますよ

ソコから、受付時間が迫っている娘を届けて、に戻り息子の靴をとり届けて
なんやかんやしてて、別れの挨拶もせず見送りました
これはこれで、まあ良いかなんですけど。

夕方保育園から帰ってきた二人で洗濯物を率先して入れてくれたことが嬉しかったですね

いつもしてくれる『お姉ちゃん』がいてないから、私たちでと思ったようです
嬉しいじゃありませんか
多分、お姉ちゃんが帰ってくるとしないと思うけど良いかぁ
その時に考えよ

スポンサーサイト
23:16  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/235-d95b4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
