*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

出張美容

午後は出張美容に出ていました
病院のシャワー室を借りてのカットです

アラ60の男性
もうすぐ手術されるそうですそれも…心臓の

怖いはずなのに家族のためにも元気になって帰らないととおっしゃっていました

術後当分は寝たきりになるので短めにとオーダー頂きました
くせ毛が伸びクリンクリンした髪を短めに

スッキリされたようです
万全で手術に望んでください
お大事に

[More・・・]


父も入院してまして
同じ病院に
ハシゴでカットしてきました

薬が合うようで調子がよく、廊下で体操していたそうです機嫌よくね

すると、屈伸運動をしたときにふらついたようで
咄嗟に眼鏡を守ったらしく、鼻水ロード(鼻の下)をぶつけ擦りむいたようで傷が…

カット後、お見舞いに来てくれた方には恥ずかしいのか、
「髭そりのときに、カミソリでやってもた」とトホホ

思ってるよりも体力落ちていることに気づくいいきっかけかもしれませんが、鼻水ロードズルムケ

病院での出来事でホンマ良かったです

それくらい元気なんでいいんですけど
17:14  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/233-912370f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
