*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

8月

ついに8月が来ましたね
空だけで言うと一番好きな月です
空の青さと雲の白が気持ちを明るくしてくれます

昨日ブログをサボったことも忘れさせてくれます
でも、暑いし、虫が多いし、汗っかきな私は、夏はちょっと


暑くなるこの時期は、昼の一番暑い時間帯に畑に行くのは危険なので、美容室で涼もうかいなと思われるマダム達から、ご予約頂くことが多いです

ドシドシお越しくださいお待ちしてます

[More・・・]



昼からは、アラ80マダム二人

間で、小学校で個人懇談があり留守にしました

二人ともご高齢ではありますが、元気です

「病院ばっかり行っとんよ」と言うものの、病院へ行く元気があるって元気ですよねアラ80ですよ

病院と家を行き来する元気があるのはいいことです
間で美容院も挟んでくれるし

次のご来店は秋の気配がある頃少しは暑さもマシかな
またお待ちしています
21:23  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/226-3a267420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
