*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

五年生

五年生の娘はもうすぐ、市が主催の宿泊学習に行きます。
三泊四日

先日も、学校主催の宿泊学習を楽しんで帰ってきたばかりです。
五年生になると、親離れ子離れの体験が始まるんですね

10時から親子説明会があり、朝イチは8時から開けてました

毛染めです
いつも来てくださる、アラ60マダム。
染めとブローをし、終わってからのお出掛け先を聞くと…

だんなさまを連れだって、マッサージに行かれるそうです
和歌山市内まで
「遠くまででも行ってしてもらいたいほど、上手で治るんですね?」と聞くと…

「スッゴいイケメンマッサージ師なんよぅ主人にはそれは内緒でつれて行くんやけど、いつも夫婦でしてもらうんよ

かわいい方です
いくつになってもトキメキは大事だそうです


そんなこんなで朝イチを終え説明会にいく間、『留守にしてます』看板を掲げ四人で行ってきました

ハードな部分もあるようですが、楽しそうな企画です
私も行きたいくらい
そうすると、親離れ子離れにちっともならないですね

昼イチは私の同級生の妹さん親子
親子四人を昨日今日二日に分けて来てくださいました

同級生よりも今も昔も仲良くしてもらっています。

青春時代の大半、大方、ん全てに近いくらい一緒に過ごした一つ下の彼女。
結婚 出産 育児の時期は疎遠でしたが、私の開店するにあたり、子供たちも交え交流再開です

不思議なもんですね
会うたびに、気持ちは青春時代に戻りますね

今回その彼女とカットしながら話したことは、宿泊学習の件

私が、私たちの頃は無かったよねと聞くと、あったそうです
それも、私も参加してあると証言が取れました

自分の記憶力にビックリです
そう言えば、今日の説明会で企画を始めて20年チョイ。ハッキリ覚えていないのでチョイで許してください

私が参加してても不思議ではない

しかし、ちっとも覚えていない

スポンサーサイト
15:26  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/223-f3346346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
