*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

ベネッコ


久しぶりにゆっくり仕事しました
お陰さまでここのところ忙しく仕事していましたが、今日はのんびり貯まっていた事務的な事なども出来ました

今日シャンプー&コンディショナーお買い上げ頂きました
(株)モルトベーネのベネッコ
ガッチリ気に入ってくださっているようです2セット目

カット後のシャンプーで使っているものです。シャンプーする側の私も使い心地がイイし髪にもやさしく手にもやさしいってステキ
匂いフェチの私が使うものですから、もちろん匂いもイイですよ

[More・・・]

あまりグイグイと商品を紹介し勧めるのが好きじないので、こちらから「これいいですよ」って提案させていただく場合は、「私に合うのはどれ?」とか「前回も使ってくれてたよね?」と聞いてくださった時が多いんです。
そういう私を知ってくださってる方が増え、「あなたが言うってことは本当にいいものなんやな使ってみるわ」とお買い上げいただくパターンが大半です
商品を使うときは商品説明をさせていただくようにはしていますが、そこからお買い上げいただく場合もたまにあります

変わった美容室(美容師)やなぁと褒められます
また来てくださるってことは褒められているはず

売り付けられた感あまり効果がなかった感を極力おさえたいのでこうなっちゃいました

なので、裏メニューのうちでもありますが、こんな商品(メニュー)がほしい!とかあの商品(メニュー)ないの?など聞いてくだされば、ご希望に添えるものを用意させていただくように、頑張ります

スポンサーサイト
17:39  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/22-a65bb6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
