*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

おいしいよ(^.^)b

四時過ぎに、落ち着いたのでアイスを食べていました

ガリガリ君のチョコレート味


大人気のガリガリ君ですが、私はこの味しか食べませぬ
2つ買ってあったのをこっそり出してきて食べていると
見つかったぁ

N氏に
そっか木曜日か

ここは共犯になってもらいましょ
残りの1個を進めるとなんなく買収成功

仕事中にアイスを食べるなんて

しかし買収したものの
一度溶けた形跡が




冷蔵庫を半ドアにするヤカラがうちにはいましてやられました

N氏は、多少文句は言ったものの、美味しい美味しいと食べてました

そうであろうそうであろう
ガリガリ君のチョコレート味は美味しいのじゃ

[More・・・]



コレだけならただ二人でアイスを食べただけになりますが、サスガN氏

新しく入れたトリートメントの説明、及び毛髪化学?の講義をしてくれまして
勉強になりましたm(__)m

共にアイスを食べてた人と同一人物かと思うほど、何なりと聞けば答えてくれるし頼りになります


あとモロモロ整い次第、使います

ソレを使って、皆さんの髪傷めません
補修します

ナカナカの良いの入れました
スポンサーサイト
22:23  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/219-f147f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
