*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

さすが月曜日

なかなか電話が鳴らないものでして

二階の電話と共用なので、受話器が上がってるのか?なんて思ったりしまして、二階へ見に行ったりなんかしちゃったりして
上がってるはずもなく

時間があるときこそ
掃除それも床
磨き倒しました

そうこうしていると
電話が~

前に出てきた、仲の良いアラ50の奥様よりお電話
旦那様のご予約でした

12時頃、一緒にご来店くださり、終わり次第一緒にランチに行かれるそうです


次は、コチラも前に出てもらい、帰宅後パパがコギャルが家にいてると書き込んでくれたNATUKIちゃん

前髪カットさせてもらい、お団子ヘアに仕上げました
長い髪で、くくり慣れている為、アップしやすかったです
うちの娘たちはくくり慣れていないため、くくると痛い痛いとうるさいのです

コチラのママとはママ友以上のお付き合い頂いているのでお茶してってとお誘いしさらには別のママ友まで来てもらい久しぶりに三人でお茶しました

こんな日もあります

こんな月曜日もアリですね

19:51  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あっ!
この日もうちに帰るとウキウキv-14のコギャルが
おりましたv-8

いつもお世話になりますv-10

ママも典型的なAB型&サザエさんですが??
末永く宜しくお願いしますv-222

夏休み、どっか行こう~v-218
シンヤ |  2012-07-24(火) 18:41 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/215-f43e0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
