*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

朝イチ

前回、朝イチに行くわとお電話頂き、8時半には愛車のベンツを押しながらいらっしゃり、店の前の田んぼのあぜに腰かけて開店をお待ちだったお客様
今回も早いかもと8時半にはシャッターを開け待っていました


9時になっても、10分になっても来ない

ありゃ???

と思いつつ、歩いてくる方を店内の透明なガラス部分から覗いていると

しばらくして
見えてきましたピンクの農園帽
遠目ながら、確信しました彼女だす

しかし、かなかな目の前には現れず
50m位の距離を三回は休憩しながら来てくださいました

近いと言えど足の運びが思うようにいかないのに、リハビリを兼ねて来てくれるのが嬉しいですよね

入店すると汗だくでしたので、お茶で水分補給をしていただき、涼んでからのカットとなりました

帰りのベンツを押しながら歩くピンクの農園帽のお客様



暑い中ご来店ありがとうございました
スポンサーサイト
22:52  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/211-03891a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
