*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

二人目

「今からいける?」のお電話が多い?三人です

訪問も予約頂いてた方もありましたが、皆さんまぁうまい具合に来てくださいました

お一人だけ一瞬重なりましたが、お友達だったようです話し込まれていました
先の方が前回眼鏡をお忘れになり帰宅後またご来店していただくという事があり、今回は忘れないようにお声かけもさせてもらい、ヨシヨシバッチリと思っていると

財布を忘れたそうです
厳密に言うと
財布の中身を忘れたそうです(笑)
それは、一旦帰っていただかなければ

そして戻って来られた時に次の方と重なり、またセット椅子に座られ楽しそうにお友達と話して帰られました

[More・・・]


タイトルの『二人目』
すっかり忘れてた

今日、ラストのお客様は、アラ60の♂
開店以来、来てくださいます

お孫さんと娘さんが可愛くて仕方ないようです

それでなぜ二人目かと言うと…

娘さんのところに二人目のお子さんが出来るそうです
一見恐そうなオジサマが、目尻を下げて、
「娘とこに二人目できたんじゃ」って

嬉しかったんでしょうね
聞いた私も嬉しかったです

父親ってこんな風に思うんやなぁ
スポンサーサイト
22:47  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/202-51166e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
