*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

嬉しい事(*^^*)


午前中は出張美容に出かけていました

出張美容の仕事の幅が増えればと思いヘルパーの資格をとりました
今ではヘルパーの仕事も出張美容の仕事も平行して大好きです
美容室へ行く事のできない事情のある方が案外いてます。
大人も子供も年齢関係なく私でも必要としてくれるならと始めました。子供に多いですが、まず知らない人に心を開いてくれるはずもなく…悪戦苦闘しますでも、でも何度も回を重ねる毎に許してくれることが増え落ち着いてカットさせてくれるようになり、目を会わせ話しかけてくれるようになった時のあの感じたまらなく嬉しいです他では得難い感動があるんですよね~

生活の一部で…と散髪体験として園内行事で毎月伺います

[More・・・]

今日の夕暮れ雨上がりできれいでした

初コメント頂いたり、メールや電話でブログの感想を頂きました
ありがとうございます
おかげさまで久しぶりに心が動き嬉しかった一日でしたよ

更新頑張るのでまた見てください
スポンサーサイト
21:50  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

始めまして♪

ブログ拝見しました~^0^

私もなかなか毎日ブログの更新はできないけど、ぼちぼち3年くらい続けてます。

コメントが入ると、メチャ嬉しいですよね!!!

分かるよ~ ☆キラキラ☆・・・☆☆☆

更新楽しみにしてます♪
米のきのした |  2012-03-16(金) 07:49 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/20-844453c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
