*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

土日

終りましたね

土日は三人がいてるので、ケンカしてたり、天井が落ちてくるのかと思うくらい、ドォ~ンと跳び跳ねてたりとゆっくり仕事してられません

明日やっと保育園と学校に行ってくれる

いい天気だったのに可哀想なんですけどね
そのうち、臨時休業をとらせてもらい、どこかへ連れていきます
その時はよろしくお願いします

[More・・・]



新規のお客様で、大学院生♂がいらっしゃいました
母様よりご紹介頂き、予約の電話も母様が下さいました

「堅物でオタクな息子です」とおっしゃっていました

経験上堅物とオタクの話は面白いんですよね
話の組み立ても面白い方が多いし、物の見方が違うから面白いのもあります

楽しみにしてたら案の定
植物の研究をされているそうですコケを熱く語ってくれました

イマドキな髪型をご希望で、イマドキに仕上げましたが
明日からできるのでしょうか

「コケばかりいじらず、髪や眉もいじってください若いんやから」とオバサン丸出し発言でお見送り

またお待ちしています
スポンサーサイト
23:01  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/196-8c01f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【土日】

終りましたね土日は三人がいてるので、ケンカしてたり、天井が落ちてくるのかと思うくらい、ドォ~ンと跳び跳ねてたりとゆっくり仕事してられません明日やっと保育園と学校に行って...
2012/07/09(月) 07:32:08 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
