*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

な~んか調子が…

優れません

日頃より貧血ぎみで、血圧が低めな私

生活が少し変わったからか、何か調子が悪いんですよね

肩こりと頭痛に悩まされてます

肩がこるから頭が痛いのか頭が痛いのと合わせて肩がこるのか…はてさて

なので、健康志向に

晩御飯にはレバーを食べ(ビールは飲んだけど)、明日から朝食にオールブランを食べようかしら

オールブラン食べた事ありますか?



繊維がたっぷりで、お通じが良くなるし全体的に調子がよくなんるですけど
味がなんとも…鳥の餌っぽいと言うか…なんと言いますか…とか言いながら過去にはかなり続けて食べてたんですけどね
再開します

豆乳もよく飲んでます
女性ホルモンが減ってくる年齢ですしね
近頃の豆乳は飲みやすいですよ

ちょっと調子が戻るといいなぁ

[More・・・]


とか、言ってますけど、実物はたぶんいつも通りに元気に見えますよきっと
まぁ最近、月曜の午後は疲れはててますけどね
さすがにアラサーにもなれば疲れが滲み出てしまいます
そして、指摘されます
特に男性陣に

女性陣も滲み出てたら指摘してください
極力滲み出ないようにカバーするように心がけまーす

スポンサーサイト
20:46  |  女として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/185-751fcd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【な~んか調子が…】

優れません日頃より貧血ぎみで、血圧が低めな私生活が少し変わったからか、何か調子が悪いんですよね肩こりと頭痛に悩まされてます肩がこるから頭が痛いのか頭が痛いのと合わせて肩...
2012/07/01(日) 04:38:56 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
