*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ウラハラ

お客様に誘っていただき、見るだけのつもりで、先月に保育園児2人を連れ空手を見に行きました

まぁ息子がしたいって言えばなぁ~なんて母は簡単に思っておりました

なんと娘5歳がハマりまして

始めましたカラテ
今日から胴着を着て練習です





見学に行ってから毎日毎日毎日毎日シツコイくらいに
「今日はカラテ?」って聞いてくれるので、土日も仕事な母からすると、そんなにしたいなら
てなモンです

喜んで練習してます
ノリノリ母も嬉しいよ


その間息子は何をしているかと言うと…
見学席のパイプ椅子の下に潜って私の足の間だから頭を出し指をチュウチュウしたり、私の周りでウロウロしたり抱っこしたりで2/3の時間を過ごし、後の1/3の時間をやっと場に馴染むのかハシャギ回り、練習の邪魔をし私に怒られると言うのを繰り返します



息子にさせたいんですよね~どちらかと言うと

娘がハマるとは誤算ですが、まぁ楽しそうにしているからいいか

またおいおい報告しますね
始めたからには続けてもらいまひょ
20:55  |  母として…  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいじゃん
痴漢撃退出来るな
やりたい事なら続けられるさ~
応援してるね 
福井さん |  2012-06-28(木) 10:03 | URL [コメント:編集]

ありがとうi-179

自信に繋がる何かを見つけてくれるといいなi-185

今は楽しんでるのを見れるので、母も楽しいわぁi-184
ゆみ |  2012-06-28(木) 12:22 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/182-aba15e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ウラハラ】

お客様に誘っていただき、見るだけのつもりで、先月に保育園児2人を連れ空手を見に行きましたまぁ息子がしたいって言えばなぁ~なんて母は簡単に思っておりましたなんと娘5歳がハ...
2012/06/29(金) 09:04:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
