*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

off

晩御飯は、昨日の残りのお好み焼きを朝食にしたけど、更に残ったのと、たこ焼きをたくさん(約30個)頂いたのと、蕎麦にしました

粉モンばっかり
見事に炭水化物ばっかり

美味しいからしゃないよね~

姉弟三人いてると、食べ方が三者三様

面白いです

長女はさすが、熱いのも気にせずガツガツと食べ進めます。

次女は、とりあえず好きな物をただひたすらに。

末っ子長男は、大皿の物は自分のお皿にお取り置きしてから、自分のに食べ進めます。熱いのを気にせず口に頬張りリバースしました

蕎麦を食べ終わった次女が一言
「私、たこ焼き3個しかたべてないのにぃ

もうお皿はからでした

残念
助けてあげればいいんでしょうが、いつも助けてばかりいてたら、助けてくれるのが当たり前になるしね。

当たり前なことなんて、なにひとつないよね~
21:30  |  母として…  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★弱肉強食

そぅそぅ 
姉弟多いと弱肉強食
チマチマしてるとすっかり空っぽ
強くなれ 
福井さん |  2012-06-26(火) 23:01 | URL [コメント:編集]

生存競争激しいよ~i-278

母も参戦するしねi-189

大人げねぇi-204i-237i-201
ゆみ |  2012-06-27(水) 10:51 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/180-9ec55b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【off】

晩御飯は、昨日の残りのお好み焼きを朝食にしたけど、更に残ったのと、たこ焼きをたくさん(約30個)頂いたのと、蕎麦にしました粉モンばっかり見事に炭水化物ばっかり美味しいから
2012/06/27(水) 14:13:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
