*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

幼馴染み('∀'●)


よく来てくれます
幼稚園から中学校卒業までの10年間を共にしたひさちゃんです
今日はストレートパーマのチェック(お直し)m(__)mとヘアマニキュアで来てくれました。
思うような仕上がりにならなかったストレートパーマのチェックをさせてくれました
よく知っているからこそ言いにくいことってあるのにあえて口にしてくれるところが彼女のいいトコロ

やり直しのチャンスを頂けるって美容師として幸せなことです
数多ある美容室・美容師の中から私を選んでくださり、身体の一部を切り取る・触る作業を任せてもらえる。その上で思うようにならないのは許されないことなのに
他店・他の美容師にうつってしまっても仕方ないことで、それはよくあることなのに、もう一度チャンスを頂けたこと、ありがとうございます

友達だから思うことではなく、どの方にも思います。
でも、そのようなことの無いように日々頑張ります


でも、そんな場合にも言いやすい関係作りもしていきたいので、みなさま よろしくお願いします

[More・・・]

ヘアマニキュア、とてもきれいに入りました

毛染めと違い髪へのコーティングなので、明るさは望めませんが、傷みや手触り・カブレなどを気になる方にはぴったりです
明るさは無理でも色味は足せます艶も出るよ

18:00  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとう 

初コメです

今日はキレイに仕上げてくれてありがとう 

ブログ楽しく読ませてもらってます これからも末永くよろしくね 
ひかり |  2012-03-15(木) 19:38 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/18-2a782f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
