*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

三日ぶりに

パソコン開きました

ブログの更新は携帯でしてます

バタバタと日が過ぎてます


毎朝、お化粧をして~髪もカールアイロンで巻いてふわっと~ってするんですけど、昨日今日と湿気も多いし、ストレートアイロンでサラッっとストレートにしてました

賛否両論ありまして
イメチェンでいいとか
時間なかったのとか
ストレートパーマあてたん? とか
手抜き?とか


今日午後から、パーマの予約を頂いていたお客様。
三度目のパーマでした。

パーマになるはずでしたが…

ストレートパーマもいいとメニュー変更

ロングの髪を肩チョイ下まで切りました

職場でもパーマあててくると宣言してきたそうですが、あてたのは、ストレート
ご機嫌で帰られました

乙女心と秋の空変わりやすいものですね

初夏なのにね秋の空

スポンサーサイト
23:25  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/173-c7fcdc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【三日ぶりに】

パソコン開きましたブログの更新は携帯でしてますバタバタと日が過ぎてます毎朝、お化粧をして~髪もカールアイロンで巻いてふわっと~ってするんですけど、昨日今日と湿気も多いし...
2012/06/24(日) 04:47:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
