*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

台風

offでした

ここのところ家でばかり仕事をしていたので、フラフラとご機嫌で出かけていました

ら、連絡が
マズは保育園
警報発令の為お迎えに来てくださいとの事

いけない母と思いつつ、私の母に連絡し、お迎えをお願いしました
かなり超かなりブチブチと言われましたが、行ってくれました。

久しぶりの休みにフラフラと走るぐらいいいやん

母より、
フラフラと走ってんやったら帰ってきて迎えに行けとごもっともなお叱りを頂きました
が、行ってくれました


続きましては、
小学生が集団下校です

保育園までは友達と集団下校してもらい、母にお願いしました


といいながらも、2時には帰ってきましたよ

22:50  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★参ったょ[i:63952]

台風のバカ!
中途半端に来やがって
給食あって助かったけど…チビは無理言って午後からもみてもらったょ 
なんと残ってたのは家含め3人 
福井さん |  2012-06-20(水) 18:32 | URL [コメント:編集]

警報って嫌よねi-195i-195

たいしたことがなかったから言えるんだけどi-228

保育園も じいちゃん・ばあちゃんも 地域の方々もいてるから、子供って大きくなっていくんやi-189
ゆみ |  2012-06-22(金) 22:27 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/170-df7a34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
