*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

訪問カット

行ってきました

月1~2回の施設訪問が今年度も始まりました
今日は3人
3人とも男子で、3人とも何度もさせてもらっています
プールが始まるのでみんなスッキリさせますよ~

1人目は、高倉健のようなThe日本人の4歳児

長さはママのオーダー通りに髪が多いのでしっかり鋤かせてもらいました


2人目はハーフの3歳児です
中東チックなホリの深い男前くん

モミアゲをしっかり残し襟足は短めにして軽い感じにしました


3人目はかなりのびてる髪を五分ガリにとオーダー頂いた4歳児

バリカンもシェイバーもドライヤーも嫌いなので、全てで刈りました
時間はかかりましたが、泣いてしまうことなく刈ることがでしました


3人ともじっ~と座ることが苦手なはずなのに、回を重ねる毎に座っていられる時間が増え、しないといけないことも理解してくれていて嬉しいですよね
スポンサーサイト
16:34  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/159-3b34d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【訪問カット】

行ってきました月1~2回の施設訪問が今年度も始まりました今日は3人3人とも男子で、3人とも何度もさせてもらっていますプールが始まるのでみんなスッキリさせますよ~1人目は...
2012/06/12(火) 12:05:32 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
