*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

off三日目

今日はヘルパーのユニフォームを返しに行ってきました

同僚達は、みんな訪問に出払ってましたが、ウリとアラ60先輩ヘルパーのミネコちゃんと社長が事務所にいてたので、お世話になったお礼をしました。

お昼も近かったので、ミネコちゃんとウリと三人で、ランチへ


ミネコちゃんは、プロのヘルパーです
ヘルパーは車で移動します

軽(タント)にのってますが、色々ヘルパーグッズを積みすぎで運転席にしか座れません
しかし
たいがいの物が出てきます
キッチンハイターだったりタワシだったり、スリッパだったり。
私が見たものは全て新品で出てきました

利用者さんからも痒いところに手が届く事で喜ばれています

たくさん勉強させていただいたミネコちゃんに今日はご馳走してもらっちゃいました


スポンサーサイト
23:01  |  女として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/152-81071186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【off三日目】

今日はヘルパーのユニフォームを返しに行ってきました同僚達は、みんな訪問に出払ってましたが、ウリとアラ60先輩ヘルパーのミネコちゃんと社長が事務所にいてたので、お世話にな...
2012/06/09(土) 04:55:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
