*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

シャッターを開けると…

9時の新規のお客様

8時半過ぎにシャッターを開けると、紹介いただいた方と、田んぼのあぜに腰かけお待ちいただいていました
ありがとうございます

カットして、ベンツを押して帰る様子。







[More・・・]


偶然が重なり…

店の前で事故ありました幸い運転手も軽症とのことです

朝イチのお客様が予約段階で、朝がいいとおっしゃってくれていなければ…

トビコミのお客様がいらっしゃらなければ…

二人の間のお客様の車が店の前に停まっていなければ…

いつものようにカウンターのところに座っていた私はきっと…

きっと、事故車両が、店内に突っ込んで来ていたはず

生かされていることを痛感しました


ちなみに
写真に載っている標識と飛び出し注意の看板はこのあとすぐなぎ倒され、今はありません
スポンサーサイト
18:24  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/148-d64f48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【シャッターを開けると…】

9時の新規のお客様8時半過ぎにシャッターを開けると、紹介いただいた方と、田んぼのあぜに腰かお待ちいただいていましたありがとうございますカットして、ベンチを押して帰る様子。
2012/06/03(日) 08:24:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
