*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

AKARIちゃん

いつもママと来てくれます
高校生のAKARIちゃん

毎回違う髪型をオーダーしてくれます

先ずは前回


右側に刈り込みが隠れています

そして、今日
こだわりはカットラインとセルフカラー




見た目とは違い、いい子です
見た目で損するタイプのいい子です

いろいろ話しますが、私は彼女の真っ直ぐさがとても可愛らしく、大好きです

今日は、彼女と約束をしました
何とは言えませんが、大事な約束
守ってくれるかなぁ


今日も右側に刈り込み
バリカンを直にあてています
なんとも、ファンキーな髪型



楽しい時間をありがとう

[More・・・]




今日も午前中で予約が一杯になりました
ありがとうございました
今週は誰かぁ
私はココにいまーす
な日が、なく過ぎました

いつも今週のように過ぎればいいんですが、なかなか

頑張ります
スポンサーサイト
20:05  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/141-de384605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【AKARIちゃん】

いつもママと来てくれます高校生のAKARIちゃん毎回違う髪型をオーダーしてくれます先ずは前回右側に刈り込みが隠れていますそして、今日こだわりはカットラインとセルフカラー...
2012/05/28(月) 01:18:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
