*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

祝58歳(^-^)



今日は母の誕生日です

何かにつけ集まる家族です今日も集まってます
絹代なので絹代バアちゃんが進化して『きんばぁ』です
ちなみに父は憲司なので進化して『けんじぃ』です
全く進化してない

[More・・・]

『someday ちいさなあなたへ』って知ってますか?
本屋さんで見つけて手にとり、まず立ち読みで二回読んで直ぐに、出産したてのいとこへのお祝い分と二冊買いました
帯にのっている感動の声にも共感

自分が母になり感じた子供への思い、その頃のことも思いだし、そうしてどんどん本の世界に吸い込まれていくだんだん自分に重なりそして母からの愛を感じるそういう本です
それぞれに感じることは違うと思いますが…

ずっと繋がってきた思いの糸、ずっと繋がっていく思いの糸。
子供たちへ繋がっていくことを母の誕生日に願います
店内に置いてあるので来店の折りにご覧ください
何か感じる事があるかも
20:18  |  女として…  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/14-15015cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
