*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

ガラコ

今日約一年ぶりの訪問のお宅がありました

入浴見守りが仕事です
大半は自分でされますが、82歳♀痙攣発作が起こる可能性があるので見守ります

初めて入浴見守りさせてもらった日、カルチャーショックでした
とても綺麗に丁寧に体を洗う方です
自分の洗い方のザツさに気づきます

性分でしょうね
それはさておき
なぜタイトルが、ガラコかというと…


[More・・・]



相も変わらず、綺麗な背中の82歳♀

ガラコを塗ったように、水が弾く
背中で水滴が表面張力
もちろん私も弾きますと言いたいところですが、私よりも断然弾いてます
完敗
子供たちと同じかも
なかなか82歳やります
耳が聞こえにくいので、話もせず黙々と入浴の作業はつづくのでした

スポンサーサイト
22:21  |  ヘルパーとして…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/137-556a61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ガラコ】

今日約一年ぶりの訪問のお宅がありました入浴見守りが仕事です大半は自分でされますが、82歳♀痙攣発作が起こる可能性があるので見守ります初めて入浴見守りさせてもらった日、カ...
2012/05/24(木) 03:05:37 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
