*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

offです

ここのところ何か忙しくて…
時間のやりくりが下手なんでしょうね
新聞が読めていません

なので、土曜からたまっている新聞をゆっくり見ています

日曜の『大人になった女子たちへ』は必ず読みます
大人になった女子って
言いたいことはわかる
今月から漫画家の伊藤理佐さんが筆者に加わるそうです。

ニヤニヤしながらわかるわぁ~と思いながら読むので一人で読まないと、娘たちに冷たく、
「お母さんキモい」と言われます

だってみんなそうちゃいますか??
そうそうわかるわかるとか、笑うけど笑っているのは筆者の事ではなくって、自分と重ねて客観的に自分を見て笑う…とニヤニヤしてしまうんですよね~

昔、大人だと思っていた年齢になったが、現在決して大人ではない自分。

今までいると思っていた物への幻想。

他者へ思う羨ましさ。
でも、過去の自分を羨ましいと思わない強さ。

今が一番いいと思える…それを日々更新できるといいですね

[More・・・]

さっそく
切り抜きます


11:13  |  女として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/135-64268c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【offです】

ここのところ何か忙しくて…時間のやりくりが下手なんでしょうね新聞が読めていませんなので、土曜からたまっている新聞をゆっくり見ています日曜の『大人になった女子たちへ』は必...
2012/05/23(水) 01:28:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
