*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

今日のマリコ様

訪問すると、いつも居てる家の裏にも居てないし、前に居てた洗濯機の中にも居てない
同業者に
「今日はマリーちゃんは?」と聞くと、

「土間の物置の上に居てないかぁ~い


居てた寝てる





[More・・・]

今日の同業者の晩ご飯です

焼きそばと玉子焼き


焼きそばにハマっているようで、ここのところ続いています

今日はデイサービスで、お風呂に入ったようで、洗濯物もあり、中身を確認しながら、洗濯機に放り込み全自動のスイッチオン

カイロやら、湿布(温冷両方)出てきました
確認は必要です

ご飯作ったり同業者と話したり掃除したりしてると、ピーピーピー洗濯終り
これさえ干せば~
と洗濯機の中に手を突っ込むと…

グニョリとした感触がゾワゾワと体が震えました

あんなに確認したのに冷湿布が
水気を含み、洗濯機内で回ったせいかネジレてベタベタ面が外になりナマコのようにふやけてました

ちゃんと処分しました

たまに失敗します
おっちょこちょいなんです私

スポンサーサイト
20:44  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/134-17334fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
