*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

トトロ=^・ω・^=



午前中は吹雪いてたけど、午後は晴れています

絶好のドライブ日和
山道を愛車のMOVEでのぼっていくのが、スゴく好きです
下りより登りが好きなの
景色が良いし好きな音楽をかけて歌いながらハンドル握って走るのがいいんですよね~

トトロが出てきそうな感じもまたいい

仕事で走ってるのにちょっとしたことだけど幸せを感じます
安全運転で走ります
ガードレールもない山道なので落ちたら最後

[More・・・]

昼からも山の上にあるお宅へ予め聞いておいた買い物をしてから伺いポータブル洗浄をしたり掃除、灯油入れなどに行ってきました
my祖父と同い年で昭和15年生まれの女性です
お話好きの方で、気がつくといつも時間over

上手くかわすのもヘルパーの仕事ですね

16:20  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/13-d418a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
