*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

いただきます

お隣のかあさんから、お昼ご飯にカレーを差し入れいただきました



朝、シャッターを開けるときにカレーやなってな匂いがしてたんですよね~

ご馳走になりました

美味しかったぁ
娘のとも私のとも母のともちがう、プロの味

[More・・・]

午後イチは、お弁当屋さんの奥様のカットです

2ヶ月に一回、セルフカラーされる方で、染める日にカットにいらっしゃいます

やわらか~い直毛のショートヘアです

会計も済みお帰りになられたんですが、戻ってこられ忘れ物と思っていると…



「持ってき忘れて取りに帰ってきた」と一家で好物の唐揚げいただきました

ありがとうございます

つまみ食いなんてしていませんよ~

美味しいです

子供たちにばれると、間違いなく「ケチ臭い」と言われるから、つまみ食いなんてしていませんよ~
スポンサーサイト
13:30  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/129-1d64f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【いただきます】

お隣のかあさんから、お昼ご飯にカレーを差し入れいただきました朝、シャッターを開けるときにカレーやなってな匂いがしてたんですよね~ご馳走になりました美味しかったぁ娘のとも...
2012/05/18(金) 20:53:56 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
