*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

off

ついに衣替え完了しました

暑くなったり寒くなったりとしたので、おそくなっていましたが、なんとかやりとげました

昼からは、明日は雨と言うこともあり、ストレートパーマを友達にあててもらいました
くせ毛なので、梅雨が来るまでに…と思う人は多いはず。
クセのない方には理解不能な発言ですよね
湿気が私の周りだけ無いんじゃないかと思うほど、湿気を吸い込みクリンクリンモアモアするんですよね
うんうんと思った方
ご予約お待ちしています
私はというと…休みのところを無理を言ってあててもらいました
さすが友達きれいにあたり、ずっと触っていられます
ストパーをあてても、カールアイロンで、カールをつけて、ふわふわっとさせるんですけど

湿気対策です

気分も上がるし、くせ毛では出来ない天使の輪もできて、くせ毛なのを忘れます

家も片付きくせ毛ものびて気分もスッキリ

23:10  |  女として…  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろ見たけど、今ぐらいの長さの、くりんくりんさせてるのが一番似合うと思う。っていうか、一番好き。
うり |  2012-05-15(火) 10:55 | URL [コメント:編集]

★えーなー

自分だけずるい( ̄0 ̄)
私も来週いくもん
ノリ |  2012-05-15(火) 13:15 | URL [コメント:編集]

長年、私にないふんわり感を出すために伸ばしてきたけど、効果がなかったみたい・・・

短いほうが好評ですi-278i-87

今までなんやったんやろか・・・i-232i-203
ゆみ |  2012-05-16(水) 10:18 | URL [コメント:編集]

★えーなー

いいでしょi-278

昨日の天気i-3でもへっちゃらi-278i-185
ゆみ |  2012-05-16(水) 10:22 | URL [コメント:編集]

わかっただけええやないの!
私なんかいまだにわからぬ。
うり |  2012-05-16(水) 20:02 | URL [コメント:編集]

相方がいいと言うのにしなさいi-278

それが一番i-239i-189
ゆみ |  2012-05-16(水) 21:43 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/125-cd18e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【off】

ついに衣替え完了しました暑くなったり寒くなったりとしたので、おそくなっていましたが、なんとかやりとげました昼からは、明日は雨と言うこともあり、ストレートパーマを友達にあ...
2012/05/14(月) 23:19:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
