*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

こちらも


ゆみちゃんです
高校生
私にもありましたぁ
高校生

ストレートパーマです

綺麗にあたり手触りもよく喜んでくれました
いつもありがとうございます

ママにバイトがしたいとか、ピアスをあけたいとか、髪を染めたいと交渉してました

可愛いですね

でも学生のすべき事は、そういう個性の主張ではなく、来るべき未来に備え、選択肢が1つでも多くなるように、勉強していただきたいですよね

昔、親が勉強せー勉強せーっていった意味がようやくわかりました

高校生諸君がんばれ




[More・・・]



私にもあった高校時代。

くせ毛の私は毎日ドライヤーを持って学校へ行ってました
あかんけどね

今みたいにストレートアイロンが普及してなかったし気になる年ごろだったし

コンプレックスがあったから、美容師になったんです

マイナスをプラスに変えるとまた違う景色が見えるものですね


スポンサーサイト
16:36  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ストパー
ありがとw(*^^*)

勉強がんばるわぁ!!
ゆみちゃんも
仕事がんばってください( ´ ▽ ` )ノ


yumi |  2012-05-13(日) 02:32 | URL [コメント:編集]

お互いがんばろねi-236i-189

応援してるよi-184

友達としてもまた遊びにきてね♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ゆみ |  2012-05-13(日) 11:19 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/121-8041f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
