*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

同業者とマリコ様

同業者宅への久々訪問です
「久しぶりやなぁ~」喜んでくれました

喜んでくれたのもつかの間
今日は、キャンセル料金を頂くミッションを遂行します

4月に3回当日キャンセルがありました

までヘルパーが来て、ドアの外に南京錠

これは辛い
ヘルパーとして辛い

内鍵で呼びかけに反応がないのもハラハラしてまたちがう辛さが…中で倒れてるかも…的な辛さがあるんです。

3日の内2日が外に南京錠1日が当日事務所に電話があり、出かけるとのこと…。

同業者は心当たりがないと払いたくないご様子

30分かけ説得し、頂きました

よし調理
と思い、鶏肉を切って甘辛く炊いて欲しいと、リクエストしてくれたので、炊き始め
序盤で…ガスがなくなりました

同業者に言うと、ガス屋さんに電話をしてくれました。
が、半煮えの鶏肉
ストーブでとりあえず火を通すそうです

「それぐらいできるよ~
お任せして掃除など他の用事をして訪問時間終了となりました


[More・・・]


今日のマリコ様

同業者に
「マリーちゃんいてないね」って聞くと、
「裏にいてるやろ~

私の「姿見えないよ」に、
「洗濯機の中にいてないか~い?」

居てる



熟睡中でした

マリコ様13歳in洗濯機






スポンサーサイト
19:45  |  ヘルパーとして…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/116-8a13c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【同業者とマリコ様】

同業者宅への久々訪問です「久しぶりやなぁ~」喜んでくれました喜んでくれたのもつかの間今日は、キャンセル料金を頂くミッションを遂行します4月に3回当日キャンセルがありまし...
2012/05/09(水) 02:52:39 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
