*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

大正の日

午前中はパーマで新規のお客様が来てくださいました
ご近所の方です

大正14年生まれ
87歳女性です

縮かみhairでご来店
どこをあてるのか…と思うほど縮んでいました

前回2ヶ月前にどちらかであてすぎたようです
もう少しゆるめにあててほしいとオーダーです

少し認知があるのか…無いのか…耳が遠いだけなのか…
「いつからここで店してるの?」と聞いてくださり
「一年がたちました
「あらそう全然しらんだわぁ
の会話を2・3回繰り返しました

ヘルパーしてて良かったです。
していなければ、戸惑うだけだったはず。

お話させてもらいながら、切って巻いて外して、洗ってマッサージにブロー

喜んでくださいました

「帽子かぶったらもったいないからこのまま帰るわ
と前の道をが近づいているけど、足早に渡られお帰りになりました

87歳やるぅ
見ててハラハラしましたけど

いつも思うんですけど、女性はいくつになっても女性で、自分を構っている事が輝く秘訣ですね

そのお手伝いができ、私も嬉しいです
いい仕事です

スポンサーサイト
14:55  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/114-3a1f3631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
