*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

HARUくん

三年生になりました
早い生まれたときから知っているので、大きくなったなぁとシミジミ思います

うちのお客様で、№1№2を争う髪の多さ

ライバルは同級生のSOUちゃん彼もすこぶる多いんです

のびてくると襟のところが、尻尾のようにピョッと髪がよってくるのです。
生え方なんですけど、気にされる方がいます
DSC01146.jpg

気にならないようにガッツリスッキリ刈り上げました
DSC01147.jpg

いつもありがとう



[More・・・]



パパも頑張って
また覗いてください
17:17  |  美容師として…  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これからも親子共々よろしく頼みます
リハビリハビリ |  2012-05-06(日) 20:57 | URL [コメント:編集]

いや~ん
こちらこそ・

団長もハビリ氏も・末長くよろしくお願いします・

好例の夏楽しみにしてます・
早ようおかえりやす・
ゆみ |  2012-05-06(日) 23:00 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/112-0fb48933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【HARUくん】

三年生になりました早い生まれたときから知っているので、大きくなったなぁとシミジミ思いますうちのお客様で、№1№2を争う髪の多さライバルは同級生のSOUちゃん彼もすこぶる...
2012/05/05(土) 17:43:53 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
