*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

こどもの日

DSC01141.jpg

今お使いに行ってもらいました
さほど要らないものばかりですが、家の付近の散策を兼ねて三軒を回る旅でございます

三人で行きました

息子は途中でへばるかも
大丈夫かなぁ

二時間の旅の予定です

初めてのおつかいの様にこっそり後をついて行きたいですね

そうもいかず…
母も子離れせねば
子供の自立と自信につながるはず

振り返ったときに手をふってやれるように…見えなくなるまで見送りました
DSC01144.jpg

[More・・・]

予定通り二時間で帰ってきました

真っ赤な顔して

息子もへばることなく帰ってきました

一軒はしまっていたそうです。イチゴを買うはずでしたが、入手出来ず


午後からはケーキを作ってもらいました
イチゴがないけど



全部自分でしてみたいと日ごろから、ヤイノヤイノ言われていたので、企画してみました

ホットケーキミックスを使ってスポンジを生クリームは予めホイップされているものを用意だけし、後は娘二人にお任せで

楽しんでくれたようです
母のぶん
DSC01148.jpg


スポンサーサイト
12:50  |  母として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/111-91ee7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【こどもの日】

今お使いに行ってもらいましたさほど要らないものばかりですが、家の付近の散策を兼ねて三軒を回る旅でございます三人で行きました息子は途中でへばるかも大丈夫かなぁ二時間の旅の...
2012/05/05(土) 17:44:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
