*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

夫婦

今日は寒いですね

朝イチのお客様はご夫婦で来てくださいました

いつもは一人ずつ来てくださるんです。

前回旦那様にはご迷惑おかけしたんです
まだ寒い時期で、凍ってしまって湯がでないのかと思い、湯が出ない湯が出ないと大騒ぎした結果
息子が温度調節のレバーをさわってあり…何てことないことでした…ご迷惑おかけしました

変な汗が出ました
覚えています


アラ50のご夫婦なんですが、仲が良い
素敵

今日も旦那さんの髪型のオーダーは奥さまがくださり、奥さまが仕上がると かわいい似合うと旦那様が誉め

コチラが照れます

お互いに相手に興味を持つって大事ですね
自分も相手もしっかり構っていて、ご夫婦どちらも魅力的お孫さんいてるように見えない

バツイチの私が言うなって感じ

いや~まぁ~
こういうご夫婦を見ていると、相方がいるなぁって思いますよ

なんの話してんだか

[More・・・]



息子が昼寝したら、スーパーとコンビニへお使いを頼もうと思っています

地図を書いて探検的な
最短距離で進むより同じお使いでも、ワクワクするやん

息子3歳がいてたら、難儀でしょ

しかし、寝てないようです
ご機嫌な声が聞こえてきます

明日に持ち越しかなぁ

明日はこどもの日と朝からなんやら催促されているので、晴れるようだし明日に企画を詰め込みます
見てろ子供たち


スポンサーサイト
14:50  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/110-2fdf54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
