*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

YABUSAN

お電話いただいた方は
カルテNo.1のお客様の息子さんで、妹の同級生♂YABUSANでした

ゴールデンウィークで帰ってきているそうです

お目にかかるのは、清水小学校の100周年の時以来でした
その時はお話させてもらうこともなかったので、小学生以来かな

全然変わらず、懐かしいお話ができ嬉しかったです
カット初めてさせていただきました

伸ばしては~バッサリ切るを繰り返しているそうです



[More・・・]


報告

昨日のデイの用意のおばあちゃん
今日は涼しくて良かったんですが、用意をして家の前の納屋?小屋?に置いておき、翌日デイのお迎えに来たヘルパーが本人さんとそこから鞄を持って行く手はずです

そうしないといくら用意しても、目が届く所にあるとまた鞄の中から出してしまい、デイに行って入浴後、着替えることができません

なのですが、本人が持ち出してあるそうです

何てこったい
あんなに自分のことのように悩んで用意したのに

そこは問題じゃないんです
着替えられないや
うんそこソコ



それと
珍しく今日は子供達がおとなしい
企画していたもので気を引かずともおとなしい

すごい量のオモチャが散乱してましたけど…エエとしよ

電話が鳴らないことだし、早めに閉めてドコか連れていこうかな

スポンサーサイト
16:37  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夕方、入らせてもらいましたよ。
ちゃんとバスタオルと下着類は着替えてあった。
デイの人が用意して行ってくれたんだと思われ。
上着&ズボンはそのままだったみたいだけどね(´・ω・`)
洗濯回したら、明日干すって言うから、わかったと一回家の中に入れて、また外に連れ出して、洗濯あるよって言ったら干すって干してくれた。
楽しいわー(*´Д`*)
うり |  2012-05-03(木) 18:30 | URL [コメント:編集]

切り替えを、しやすいよね~i-239

認知が出る前も、楽しい方だったんかな?

几帳面だったのはわかるよね~i-179
ゆみ |  2012-05-04(金) 11:36 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/109-86b7bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
