*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

ゴールデンウィーク

昨日は子供達が学校&保育園があったので、ひとりでゆったりとさせてもらいました

明日から、ゴールデンウィークの後半
私は仕事です

なかなか、4人でどこか出かけるってできません

上(10歳)に合わせると、下(3歳)が遊べないし、下に合わせると上がツマランって言い出すし

公園がbestです
お金なんてかなくても、すぐ近くに幸せは落ちてますね
安い幸せも気付きさえすれば、過ぎていく日常が輝きだす

めっちゃ良いこと言いましたね

それは置いておいて
4月のように休みが合うと頻繁に出かけるんですけどね

どこか行きたって言われるんかなぁ

母も連れて行ってあげたいよ
それができないのでいろいろ企画してます

随時、報告していきます

[More・・・]

子供達も、まだ起きています
いつもは9時には寝かせてますが
明日は休みやし
たまにはいいかと思って
洋画を見ながら、アイスを食べています

私は…



最近このチーズにはまっています

そしてこのコップ
頂き物です
泡がきめ細かくて最後まで美味しく頂けます
あざーす
ご飯控えて、この一杯
美味しいし幸せ


明日からゴールデンウィークの後半まだまだ予約に空きがあります

皆様お立ち寄りください
冷やかしも大歓迎
お待ちしています
スポンサーサイト
22:52  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/106-c8b62416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
