*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

この時期

訪問先によっては、デイサービスへ行く用意もヘルパーがします

今日の訪問先が、そうでした

バスタオル・タオル・パンツ2枚・パッチ2枚・肌着・ズボン・上着・靴下

を鞄に入れて用意します
この時期…半袖だと寒いときがあるし、特に今日みたいな日
長袖だと暑い日…、先日は暑かったですよね

自分の服でも悩むのに、人の服ってもっと悩みます

今日も悩みました
ズボンは冬用しか見当たらないし、肌着はランニングか、長袖。
上着は、七分袖か冬用の長袖
コーディネートしにくい
認知があるから、なんでもいい訳ないし
自分だったら嫌ですよね
結局、冬用のズボンと長袖の肌着とあるなかで一番薄手の長袖
明日も少し涼しくありますように

スポンサーサイト
19:31  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/105-d83ed517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
