*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ラストのお客様

今日は皆さんにたくさんご予約頂きました

ありがとうございます

ラストは、ウリでした

来店してくれたとき、前のお客様がいらっしゃったので、たまにはとられる側にととってくれました



7時半ごろからカットです。
短くしました

一枚いただきます
DSC01095.jpg



写り混んでみました
DSC01096.jpg






閉店です
お疲れさまです
ウリとご飯行ってきます
21:16  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

合間に(^.^)b

前髪カットのお客様です
40分空いた隙間にお電話いただいたので、
7時過ぎか…明日は6時半~か…来週か…今から」とお伝えすると

まさに飛んできてくれました

DSC01094.jpg



ありがとうございます
21:07  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

臨月

お客様よりご紹介頂いたお客様です

二人目ご懐妊中のお客様です
「妊娠前より10㎏増えました」とおっしゃっていますが、ポコッと小さなお腹でしたよ
いやはやなんとも懐かしい
妊娠姿幸せな感じを分けていただきました


カットとカラーです

まずはカット

産後なかなか、カットできないからとショートヘアをさらに短くしました。

半年位前にご自宅にて、泡カラーで染めて以来、妊娠中につきそのままにされていたそうです。

カットすると毛先に退色しきった前回の名残が…

一人目のお子さまの、入園式にピンクのワンピースを着るそうです
なので、それに合わせてピンク系で明るく、退色しきったところには色を足し均一にします

カット後です
DSC01091.jpg




カラー後です
綺麗に染まりました
DSC01093.jpg





また、産後お待ちしています
21:04  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

そうそう(*^^*)

拍手上の〔Read More・・・〕を見てくださってますか
最近チラホラ聞こえて来ます
「続きがあったんですね最近気づきました」と
まだの方見てください


聞こえてくると言えば…
プロフィールの好きなアーティストが、コブクロ・MISIA・ゴスペラーズなのに、好きな曲が、たしかなこと(小田和正)・小さな恋のうた(モンゴル800)なのはなぜ?と聞かれます
と言うよりつっこまれます

たしかなこと は、子供達に心から思うこと
小さな恋のうた は、歌詞が特に好きなんですいくつになっても持ち続けたい乙女心ですね

アーティストは、音フェチの私ですので、声が重視ですずーっと聞いていられるいい声
ヘルパーでの移動中などずーっと聞いています
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

自転車で

DSC01089.jpg
娘さんとママでご来店
だいたい自転車で来てくださいます

二人ともショートがとてもよくお似合いなんですが、お義母さん(おばあちゃん)もショートがよく似合うんですよね

三世代でご贔屓頂いています

ママはカラーもさせていただきました。
外での方が綺麗に色が写るんでとお願いし、強風の中三人で外へ

強風のためカットがよくわからないのが残念ですが、色はいい感じに伝わると思います

いつもオレンジ系の、少し赤寄りでさせてもらっています
お仕事先や家へ訪問された方に『「髪の色いいね」と言ってもらうねん』おっしゃってくださり、喜んで下さっているようで、私も嬉しいです

娘さんは、人見知りされるようですが、少しずつ慣れてくれていて笑顔が増えています
ママはとても話していて楽しいく、ふんわりとした女性です
ふんわり私も欲しい
17:17  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

りょうとくん☆あやとくん

兄弟です

朝イチのお客様

あやとくん(弟)から
戦隊モノのDVD持参

我が家は娘が多いし、息子もまだ戦隊モノにハマっていないためないんです
朝イチだったため寝癖がありましたが、少し濡らしてカット

元はクセのないサラッサラの髪なので、すぐ寝癖もとれました




次はりょうとくん(兄)
持参してくれたDVDはドラゴンボール

懐かしい
チラチラ見てしまうくらい懐かしい
数年前にも再ブレイクしてましたが、根強く人気なのね面白いもんね~悟空が小さい頃のだったので、さらに懐かしい
懐かしさのあまり熱くなりすぎた
すみません


いつもは長めがお好みですが、今回は耳が出るくらいまでカットしたんです
長めも似合うけど、またいつもと違いかわいいねぇ

兄弟でサラッサラのストレートですが、さわり心地が違うんです
お兄ちゃんの方は、しっかりした黒い直毛弟くんは、まだ柔らかい茶色の直毛です
14:30  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

しょうごくん★なっちゃん

ママと三人でご来店です
いつも半年に一回のペースでカットです

しょうごくんから
かなり伸びていたのでスッキリしました




男子にするとダントツの量を切りました




なっちゃんのカット
ですが、一年前、ウチのお店が開店前でバタバタしていたので長い間カットさせてもらっていましたが、他店にてカットしたとママから聞いていましたが、それから、自分で切っていたそうです

ビジュアル系ロックバンドゴールデンボンバーの喜矢武 豊が大好きなんだってぇ
だから同じ髪型に
でも前髪がセルフカットの為5㎝もないあはは

そして、ビジュアル系ロックバンドにめっきり弱い?サッパリわからぬ?チンプンカンプン?なワタクシあはは

着地点がわからないのに発車も出来ないので調べました
着地点がわかったので、聞きながら、じわりじわりと切りました

経験上ビジュアル系が好きな娘は小さな拘りが多いので、じっくりお付き合いさせていただきます

最後にはとびっきりのいい笑顔頂戴しました







16:24  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

上を向いて


2011年3月28日。

大切な方♀が亡くなられた日です。

病気の身体で、旦那様と新婚旅行先をもう一度まわられていた最終日の事でした。

その半年前、私に訪れた人生の分岐点。

仕事のこと、家庭のこと、悩んでいました。

具体的に説明を…と思い文を書き始めると、どえらい長い文になりました
(一応文は作ったんですよ
難しい話だし面白くないので割愛
気になる方はご来店くださいm(__)m包み隠さず話します

訪問看護をされている方でした。
働く女性として、時には母目線で、そして一人の女として、いろんな面からアドバイスを下さり、あの時の私の背中を押してくれました。

背中を押されてなくても選らんで歩いてたこの道。
でも、押してくれたからこそ、自信を持ってしっかり歩けている今。感謝ばかりです。

もっともっといろんな話がしたかった方でした。
学ぶものが多い方でした。そして、とてもかわいい方でした。

亡くなる前に、
「あのこ(私)にとって辛い方に背中を押してしまったのかも」とおっしゃったと聞き、そんなに気にかけてもらえることが幸せです。
間違いない選択でした。と伝えたくても、その事を聞いた時には、もう亡くなられた後でした。

何か、選ぶとき、悩むとき、彼女に問われて恥ずかしくない方に進もうと思います。
18:28  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

二日目


2連休二日目

春休みということで、また公園へ来ています

雲っています微かに雨も
母は寒い
子供達はイキイキしてます

滑り台母も滑ってみました
滑り台って楽しいねぇ
子供みたいに何周もしちゃいました




大人げないと責めないでください
11:28  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

2連休(*^_^*)

1日目。

9時から友達のウリと出かけてました

用事があり、高野山へ昨日も同じ道を走ったような…
ウリは私の用事に付き合い一緒に行ってくれました
午前中で用事が終わったので、ランチ

五條市釜窪町のDarshan
カレー屋さんです



ハマっていますウリもハマったはず
先日の娘のカレーの日に、ガッツリ食べることができず、あれらからガッツリ食べたかったので、大満足です



帰り際、お店の方(たぶんオーナー)が、インドの鐘の鳴らし方を教えてくださり、チャレンジ

鐘の縁を普通なら叩くであろう棒で、クルクルとなぞり振動が反響?して、音が出る。出た日は一日良いことがあるやてぇ~?
またまたぁ~ほんまにと思いつつやってみました




すると
手のひらにのせた鐘から振動が伝わって来たと思った瞬間ボワってな音が出て、ウリと顔を合わせ出た

店員さんが、すかさず「今日は良いことがありますよ

昼からもアラサー二人で楽しく、アルルへふらふら
結果的に良い日でした
19:13  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

同業者のマリコ様


今日のマリコ様は洗濯機の上でお昼寝です
気持ち良さそう
2時頃に昼寝なんて最高やん


昨日の残りの菜の花のおひたしも使って、オムライスとお好み焼きです

卵は肉?卵以外の動物性タンパク質がないので、同業者に「肉けないけどいい?」と聞くと「かめへんよ~」と言ってくれました。
1時半に訪問し「これから昼飯よ~ぜんざい食べるわ~」と言っているのでストーブ上の鍋を確認すると…
確かにぜんざいが、餅も3つ。76歳そんなに食べるの?と思いつつ…

晩御飯にオムライスにしよかと話し、作って出すと、「これ昼飯にするわ~」と…同業者




そこから晩御飯にお好み焼きを作りテーブルに出す頃には、大きなオムライスを完食
「ねぇちゃん久しぶりにオムライス美味しいわぁ~

口があうのかよく食べてくれるので、嬉しいです

鍋のぜんざい…どうなるのかしら
15:25  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

リセット


ヘルパーの日ですが、訪問が11時半からのため、それまでに『花坂不動尊』へ娘と行ってきました

たまにふらりと行きます
キレイなことばかりブログでは書いてますが、比較的ダークな私
浄化のために行きます
モヤモヤ・ぐるぐる・ガンガンしてくると、リセットのために行きます

人それぞれ感じ方があるので一概には言えませんが、私にはパワースポット

好きな音楽をかけながら、好きな登り坂をスイスイ上ってくだけでも気持ちが良いしね

花坂は雪が降っていましたわかるかなぁ




リセット完了
すっきりさわやか
また、頑張れそう
10:09  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

みのちゃん☆そうちゃん

奈良からのお客様です
ママ姉妹とみのちゃん5歳とそうちゃんもうすぐ1歳の4人で来てくださいました

みのちゃんからカット
初回に前下がりのボブでカットしてから気に入ってくれて毎回同じ感じです

初めてさせてもらう日は、モジモジφ(.. )モジモジしていた、みのちゃんですが、今ではかなりうちとけ我が家のチビッコ達とも仲良くしてくれます





仲良く遊んでくれている間にそうちゃん
カットクロスが嫌で、イヤンイヤンとなりました。まぁ大概そうなる年頃…1歳
ママが「クロスなしで」と言ってくれたので肩タオルだけ巻いてチョキチョキ

周りを触っている間はじーっとしてくれてました。耳が弱い…触られるのが好きみたいですかわいい

毛だらけになりましたが、コロコロで遊びながら、本人も興味津々で粘着部分をさわってみたりしつつ、きれいにしました

ママ姉妹もカットしました
また次回登場していただきます
18:24  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

今日も張りきって


昨日引き続き、今日もレッツクッキング(*^^*)

昼食の王道ラーメンでございます

具材も選んで切って、袋麺ですが、作ってくれました。三人で昼食です

キャベツと人参、コーンと卵が入っていました

時間が空いたので、少し味見させてもらいました
旨し

初めは味の薄い、ふやけてケッツケツの(ケッツケツわかる?水気の少ない様)ラーメンでしたが、今ではジャストで食卓に並べてくれます

恐るべし彼女の食への探求心

12:49  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

サッカー少年と妹ちゃん

午前中は、トリートメントにママが来てくださり、夕方は兄妹で来てくれました

妹ちゃんから
リクエストのドラえもんを見ながら開始です

スタイルはそのままで、長さを短くしました





かわいいでしょ
カメラを向けるとなかなか笑ってくれず、
「世界中の人が、見るねんで変顔になったら、インド人もびっくりすんでだから、笑ってね」の瞬間の一枚です
インド人もびっくり発言に自分でもびっくりしましたが、いい笑顔を引き出せて良かったです



続いて、エクボの可愛いサッカー少年

彼もスタイルはそのままで長さを短くしました




前回は、耳が出るとシモヤケになってしまうということで、長めに残してありました。なので今回は、切りごたえがありました
二人ともドラえもんに集中してくれたので、短時間で完成~
19:12  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

遠くからのお客様

前回の遠くからのお客様は福島県からでした

今回のお客様は福岡県からお越しです
東西南北、遠近関係なく来てくださり、ありがとうございます

とてもショートヘアが良く似合います
凄く手触りも良く直毛なのでムースやジェルでおさえるそうです。
いつもハツラツとされていて元気をくださる方なんですよね




数日前に娘様宅にいらして、和歌山に来るならと、ご来店くださいました

午前中は、お孫さんとツクシを摘みに行かれ、佃煮にするとおっしゃっていましたよ

母の味良いですね
17:35  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

昼御飯


土日の昼御飯は、娘に任せています

今日のメニューはカレーと言うより、今週もカレー
マスターしたようです。
前回作ってくれたカレーは、すこぶる美味しかった
野菜がたくさん入っていて少ししか口に入らなかったですが、美味しいかった

誉めて伸ばさねばと誉めちぎりそして今日もカレー

具材が全く違うのもありますが、残念
玉葱やと思って用意したら長芋やったとかで?よくわからない…玉葱なしの、カレーです。

ジャガイモと人参、シーチキンで作ってくれたシャバイ(汁気の多い)カレー

ソコは海のように心の広い母ですのでヾ(=^▽^=)ノ

「美味しいわぁだんだん上手くなってるなぁ玉葱無かったのは残念やけど…来週も楽しみにしてるから
と励まし?応援しました

本当に助かります
三人三様、イロイロできることが増えて来ました。

また彼女の作るもの紹介します
12:47  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

看板娘(*^_ ’)

雨降りだったのでベンツではなく、送ってもらいご来店でした

年に3回パーマをあてられる方です
初めてご来店頂いた時のオーダーが、【触らなくても良いように縮かませて】でしたw(°O°)w
ちぢかむ…

髪が有る限りさせていただきますm(__)mが信条の私は、やりますよ

今日もオーダーが入りました。
カットをしてから、ロットをonかなりの本数巻きました





1液塗布後~放置~テスト~もう5分~流して~中間リンス(PHを正常値に戻します)~2液塗布後~放置~ロットout




流した後マッサージさせてもらい乾かします

初めての日、暖かい日だったのもあり、乾かさず帰るとおっしゃいました
乾かさなくても良いくらい気に入ってくださったので嬉しいですが、
「歩く看板娘なので、乾かさせてください
帰りに宣伝してもらわないといけないので
濡れたままだと宣伝にならないので是非」とお伝えすると快諾してくださいました


16:54  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

電話が鳴りましたヽ(´▽`)/

ご予約の電話です

朝から電話がなるものの、明日以降のご予約のお電話や、母や母が多くて
まあ母が多いんですよ

電話が鳴ったぁ

母か…を、何度か繰り返してたのでテンション下がる下がる


今からいらっしゃるお客様も楽しい方なので、早くいらっしゃらないかしら
雨降りの中 、愛車のベンツ(手押し車)を押していらっしゃいます
ありがたいです
12:54  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

イロイロな日がございまして( ̄ロ ̄;)

暇でございます

なので店のこだわっているところのご紹介\(^o^)/

たくさんあります

少しずつ紹介することにして…紹介し始めたら、『今日はすいてんやなぁ』と思ってくださいませ

先ずは椅子です



セット椅子を選ぶ時、ショールームなどで、いくつもいくつも座りました

友達も一緒に行ってもらいいくつも座り比べ、座り心地の良い物を選びました。
長時間座っていただくので少しでも快適に過ごしていただきたくて

続きまして、シャンプー椅子




私はシャンプーをすることが大好きです
気持ち良かったと言ってもらえることが大好きだし、シャンプーで他店との差を出せている自信もあります←あまり自信がある人間ではないですが、ココは任せて

シャンプーしている間も快適に居て頂くには、シャンプー台の首を支える部分がとても重要です

首が圧迫され、頭・首・背中・腰などが痛くなり、シャンプー中のわずかな時間でも苦痛になる方がいらっしゃるので、それを極力軽減したくて、コレもイロイロ座り比べ、寝比べました
加齢、更年期、ホルモンに影響されやすい女性の身体に少しでも負担のないようにしたいですもの
12:25  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

ギャップ

空き時間に外観と店内の写真を撮ってみました


DSC01083.jpg




外観は、いいように言うと昭和レトロ
前はおっちゃんが独りでしている理容室だったので…そんな感じです。
予算の都合上そのまま
いや入り口の取っ手(白い四角□がそう)は変えましたよ


DSC01081.jpg



入ってみると店内は、私好みになっています
初めて来てくださる方は、「うわっ外観のイメージと違う」とビックリしてくれるので、私はニンマリ
そうでしょう
狙い通り何のためかは聞かないで

色合い、置いてあるもの、床や壁、全て自分で選びました
大工さんや内装屋さん、電気屋さんなど、私の好みや希望をすごく理解してくれて、形になりました

私の居場所

これからも、お客様にとっても居心地のいい空間にしていきます

ときどき紹介しま~すね
16:54  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

マリコ様


訪問先のマリコ様

48より先に生まれてます

以前は飼い主の方よりも良いものを食べていました
今も以前と変わらず猫にすると良いものを食べていますが、飼い主の方の食生活がヘルパーを利用することにより向上したため、飼い主の方の方が良いものを食べています


19:07  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

黄色(^o^;)


先日も訪問したお宅です
内容はかわりませんが、それに加え買い物をする1時間半の仕事です

お金は事前に預かってありますが、9時に訪問し奥さま♀にいるものを伺い、そして冷蔵庫内のチェックをします

いつもは聞きませんが、最近体調が悪く食欲が落ちている旦那さま♂に、「大好きな鰹のタタキ買ってこよか?」と聞くと

「おかちゃんがエエって言うたら買うてきて」と良い笑顔が見れました
男性っていくつになってもかわいい

おかちゃんからお許しが出たので買って来ました
が、写真取り忘れてる

お昼は、昨日の残りのカレーでカレーうどんとだし巻き(ネギ入り)

夜は、ワカメスープと南瓜の煮物、豚とチンゲン菜の炒め物、それと主役の鰹のタタキです

全体的に黄色い
10:36  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

母 VS 娘

運動公園のトラックで娘(10歳)と対決しました

まずは、1人ずつ走りタイムを競うと、同じくらいのタイムだったので、調子にのってよーいドン

小学生の体力には勝てるはずもなく…

母(33歳)完敗
19:12  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

公園なう(o^o^o)





久しぶりの4人そろってoffなので、公園へ来ました

楽しんでくれているので母も嬉しい
14:19  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

当日キャンセル(-_-;)


11時半からの仕事がキャンセルになり15時から訪問まで3時間半、モチロン収入にもかかわってきます
しかし時間は有効的に使います
今日は月曜日
なので美容師友達を急遽誘い二人とランチに行きました


ひとりはA型女子で考え方がとても似てて共感できる事が多いんです
でも、見た目が私とは真逆でふんわりした雰囲気がなんとも可愛らしい
しかし、なかなかの野心家です
だからこその的確なアドバイスをくれます
私も頑張らないとって刺激になるんです。

もうひとりはB型女子で優柔不断な私とA型女子とは全く違い、サクサク物事を決断します
ちなみに今日のランチのメニューを2択で悩んでいる私達に「こっちにしなさい」とサクッと決めてくれました
私には考えつかない物事の側面からのアドバイスをくれるので、刺激になるんです
へぇ~ほぅ~といつも言わされちゃいます

2人とも大人になってからの友達ですが、大事な大切にしたい友達です
18:16  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

2人×2食分(^^)d


調理とポータブルトイレの清掃、安否確認がサービス内容でご夫婦二人住まいです

何を作っても喜んで食べてくださるので嬉しいです

ご主人は晩酌をなさるので、アテになりそうなものも一品作ります
いつも4・5品作ります
1時間の訪問なので最初は時間一杯イッパイでしたが、慣れるものですね奥さまと女子トークしてから最近体調が悪いご主人と話して調理にかかっても時間内に仕上がります

2人分×2食分なので、今日はご飯二合半・炊き合わせ・ウインナーとほうれん草の卵とじ・味噌汁・サンマのミリン干し一切れ・鮭の塩焼き一切れが今日のメニューです
12:39  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

デイサービスへの送り出し


9時から30分の仕事です。

息子さんと二人住まい支えなしでは立てないので、家ではずっとベッドで寝たままの女性♀です。

顔や手を拭いて、オムツ交換、服薬、身支度をしてデイサービスからの迎えを一緒に待つ仕事です

何もハプニングがなければ時間内でできる仕事なので、9時まで悠長に春だなぁと写真とっていました

訪問するとハプニング

便がユルイようで…そして量も…このへんにしておきますあとは想像にお任せと言うことで

たくさん洗濯しハイターにつけ、デイサービスからのお迎えの方にも少し手伝ってもらいやっと送り出しました

前日の15時からそなままなのでご本人が一番辛かったと思います

色々な日がございます
09:56  |  ヘルパーとして…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

切れ目なく^ー^)人(^ー^

みなさん9時半から6時過ぎまで切れ目なく、うまぁ~く来てくださいました

ありがとうございます

60歳過ぎてから英語を勉強し昔からの夢だったハワイへ、一人で行き楽しかった話を聞かせてくださったお客様

いくつになっても夢って持ち続けるものですねって別の方と話してたら、「あなたも子供の頃の夢が叶ったんじゃない?」と言って下さった方がいてて…

よく言われます
「子供の頃の夢が叶い良かったね」って

「は、はい…」と答えますが
実は…
20:25  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

バッサリ


ロングの髪をバッサリ切りました

物の見方・感じかたが同じなので、思いが通じあうというか…いつも色々お話させていただきます

「何か変えたいもう切る」とご来店されそいう思いもとても共感できるので、まずは肩スレスレのラインから切り二段階目で↑ショートスタイルまで切りました

傷んでいた部分が全てとれたので、手触りがよく、ロングの時とはガラリと雰囲気が変わり気分転換になったようでよかったです

15:45  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
