*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

17日てすが…

前日は娘の誕生日だったので、ブログを見たN氏より娘へ誕生日プレゼント♡(´,,•ω•,,`)


あざーす!!m(__)m

早速いただいてます♪


ちなみに…
母からのプレゼントはと申しますと….:*♬( ºั╰╯ºั )
今年はコレ!!と、

バイキング券になりにけり♪

我が家は誕生日は食べたいものをリクエストできるシステムにしております。
なので、長女はバイキングをご希望☆

なのでコレと後は図書券です( • ̀ω•́ )✧


皆さんに祝っていただきありがたき幸せ(♡>艸<♡)
22:53  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとう!
そういや、来年は午年か。一周したのか。
感慨深いねぇ(๑ơ ₃ ơ)♥
しかし、あなた、書き間違えたんなら書き直しなさいよ、誕生日なんだから(笑)
みき |  2013-10-18(金) 07:16 | URL [コメント:編集]

★Re:

書き間違えた上、書き直し4枚目のアレでございます(ノ_<。)
娘も呆れ…もうエエよそれで(。•́з•̀。)
連れて行ってさえくれればそれでいいらしい♪
ちゃんと育っとる!!(* ̄ー ̄)
ゆみ |  2013-10-18(金) 10:39 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/599-520f3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
